なんとエルフの名作である『下級生2』の大山恵比子だって、少なからず攻略対象のヒロインであることを理解している人はどうも少ないらしいです。けっしてサブではありません。ちゃんと彼女のルートも存在していますし、しっかりできます。

なるほど確かに最初に見たときはモンスターのような姿であることは認めます(かなり失礼)。しかしながら努力して魅力的な女性(?)になります。ただしアクシデントが発生することもあり、意見がわかられるでしょう。本来の姿に戻ったようなそれでも愛するかはあなたに掛かっています。


生徒だけではなく対象は美術の先生・若井みさきにも拡大します。しかも先生は恋愛経験のない方で、そう簡単には落とすことはできないでしょう。カメラを手にしたデブなキモオタに狙われるなどのアクシデントを越えて、やっとの思いで手に入れたかいあってご褒美シーンはかなりいけます。この意味、わかりますよね。

さて髪の色は赤で、たまき様より色が白いのが特徴です。さらに黒子があるのがチャーミングでしょう。更に未経験ときてすっかりやられてしまった人の救いになります。この事件についてはこちらを参照してください(ディスクを割ってメーカーに送り付けるなど)。実際に行動するくらい主人公にとっては衝撃だったのでしょう。
PR