忍者ブログ
『境界例(ボーダー)被害者』脱出記録

治療放棄したパーソナリティ障害の友人に巻き込まれました。関わりが切れた後の、PTSD様の症状とうつ病からの回復記録です。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脂肪が乗っている『下級生2』のサブ


なんとエルフの名作である『下級生2』の大山恵比子だって、少なからず攻略対象のヒロインであることを理解している人はどうも少ないらしいです。けっしてサブではありません。ちゃんと彼女のルートも存在していますし、しっかりできます。

なるほど確かに最初に見たときはモンスターのような姿であることは認めます(かなり失礼)。しかしながら努力して魅力的な女性(?)になります。ただしアクシデントが発生することもあり、意見がわかられるでしょう。本来の姿に戻ったようなそれでも愛するかはあなたに掛かっています。


生徒だけではなく対象は美術の先生・若井みさきにも拡大します。しかも先生は恋愛経験のない方で、そう簡単には落とすことはできないでしょう。カメラを手にしたデブなキモオタに狙われるなどのアクシデントを越えて、やっとの思いで手に入れたかいあってご褒美シーンはかなりいけます。この意味、わかりますよね。

さて髪の色は赤で、たまき様より色が白いのが特徴です。さらに黒子があるのがチャーミングでしょう。更に未経験ときてすっかりやられてしまった人の救いになります。この事件についてはこちらを参照してください(ディスクを割ってメーカーに送り付けるなど)。実際に行動するくらい主人公にとっては衝撃だったのでしょう。
PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字