忍者ブログ
『境界例(ボーダー)被害者』脱出記録

治療放棄したパーソナリティ障害の友人に巻き込まれました。関わりが切れた後の、PTSD様の症状とうつ病からの回復記録です。

 

カテゴリー:ゲーム

ネットで弱くても『鉄拳7』が待ち遠しい


PS4を久しぶりに作動させて、念願の『鉄拳7』をプレイするとそれが呼び水のような効果を発揮して前のところに影響があるようです。かなり作動が鈍足なため、なかばあきらめていたもののどうにも捨てきれないので最後の手段として手を入れてみます。
PR

脂肪が乗っている『下級生2』のサブ


なんとエルフの名作である『下級生2』の大山恵比子だって、少なからず攻略対象のヒロインであることを理解している人はどうも少ないらしいです。けっしてサブではありません。ちゃんと彼女のルートも存在していますし、しっかりできます。

リアルな競技が『マリオスポーツ スーパースターズ』で楽しめる


『マリオスポーツ スーパースターズ』はキャラゲーではなくしっかりとしたスポーツゲームであることは間違えないと言えるでしょう。とりあえず一人で過去のシリーズよりも現実に近づいている感じがします。

美しく花開いた『恋姫英雄譚3』


『真・恋姫†英雄譚3 ~乙女艶乱☆三国志演義[呉]~』以下、『恋姫英雄譚3』と表記の画像と感想を公開しているのが画像のホームページです。


子ども相手でも『ストリートファイターV』では容赦なし


対戦相手を押さえるのが辛くなってきました。それにしてもほんの少しの油断からコンボを連続してくるのはビックリします。

これで『モンスターハンタークロス』は何回目か


狩りに失敗してしまった場合や連係プレイがうまくいかなくてもそれでよいのです。大切なのは常に進み続ける事ではないでしょうか。手元にある『モンスターハンタークロス』のフィールドを変えると、いままで苦労して探していた材料が簡単に手に入るようになりました。