忍者ブログ
『境界例(ボーダー)被害者』脱出記録

治療放棄したパーソナリティ障害の友人に巻き込まれました。関わりが切れた後の、PTSD様の症状とうつ病からの回復記録です。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子ども相手でも『ストリートファイターV』では容赦なし


対戦相手を押さえるのが辛くなってきました。それにしてもほんの少しの油断からコンボを連続してくるのはビックリします。

対してこちらは『ストリートファイターV』でもこだわりがあるザンギエフで応戦しますが、やはり体格がよいので当たる面積が多く、不利であることは自覚しています。しかしトドメのスクリューパイルドライバーを決めるとすっきりした気分になるのは私だけではないでしょう。

後方にジャンプして自分だけが立っているのはかなりかっこいいいです。やられた方は頭にくるそうです。これまで使ってきた人がいないため、頭にピンときません。どうも近づいてくるのを嫌がるらしく、波動拳を連発してきます。

軽快なステップかわすかジャンプして避けながら更に距離をつめます。プレッシャーを掛ける意味もありますが、そうしなくては攻撃できません。どうせバトルコスチュームの設定はないでしょう。


あのウメハラ氏が苦戦している『ストリートファイターV』以下、『スト5』と表記がゲームセンターで遊べるようになるのは何時の事でしょうか。本来はゲーセンが先にあり、そのあとで家庭用がリリースされるのが本来の流れです。しかしながら何時しかしながらその方式は変わり、家から外へと方向が変わっています。さらにベースはPC版になると話らしいです。アケコンの問題も関係してくるので、ここはじっくり様子を見るしかありません。
PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字