忍者ブログ
『境界例(ボーダー)被害者』脱出記録

治療放棄したパーソナリティ障害の友人に巻き込まれました。関わりが切れた後の、PTSD様の症状とうつ病からの回復記録です。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで『モンスターハンタークロス』は何回目か


狩りに失敗してしまった場合や連係プレイがうまくいかなくてもそれでよいのです。大切なのは常に進み続ける事ではないでしょうか。手元にある『モンスターハンタークロス』のフィールドを変えると、いままで苦労して探していた材料が簡単に手に入るようになりました。

休みの日や交代する際の隙を見て作っていた時間に必死になって探していたアイテムが、「いったいなんだったのかー」と画面に向かって叫びたい心境になります。とりあえず初めて(?)の案件なので当たり障りも無く、普通にしています。

いらない時は倉庫が満タンになるくらいあるのに、鳥に奪われると所有していた頃の有り難味が伝わってきます。どこから襲ってくるかわからないし、ライバルも巧妙な手口を使って奪い合います。見つけたときはテンションが上がり、食料のナゲットのような感覚で食べていました。

最初こそ圧倒的に有利なので余裕です。アクセサリーが破壊されないように注意して雑魚を片付けて前進しました。あまり深く行き過ぎると走れないくらい強いモンスターが出現し、返り討ちにあいます。奪われたときはもちろん取り返しに行きますが、倒されると思ったら脱出するようにしています。

それ以上被害が広がらないようにするためです。本当は回収するべきですが、交換できる場合は迷わず切り捨てましょう。
PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字